ベッドでしなるリナリー・リーのスレンダーな体を存分に楽しもう

COSBLEND 65D.Gray-manに登場するエクソシストのリナリー・リーと言えば、抱き締めると折れてしまいそうなスレンダーなウエストと黒い靴を操る鍛えられた脚が印象に残る女の子であったが、「COSBLEND 65」でリナリーで扮しているコスプレイヤーさんのスレンダーな体が、リナリー好きからしてみればたまらない。

COSBLEND 65部屋に入り、黒の教団の制服を脱がして行くと現れるのが、鎖骨も胸骨さえもくっきりと浮き出すスレンダーな体。胸は小ぶりではあるが整った形をしており、薄い色をした小さな乳首は上を向いている。ウエストに無駄な肉は付いておらず、リナリーの折れそうな上半身を妄想するのに十分すぎるほどに細い。下腹部のヘアは土手の上部にほどよく生え、陰唇は無毛。若い女の子らしく下半身が上半身に比べ少しむっちりしているのもリナリー妄想にぴったりだ。そんな彼女が、ベッドの上で膝を抱えて開脚してくれたり、四つん這いになってかわいくお尻を突き上げたりしてくれるのだから、リナリー好きでなくてもたまらない。リナリー好きなら悶絶必至。
COSBLEND 65COSBLEND 65

2010年02月23日 18時50分