自分の妻なら最悪だが知り合いのなら大歓迎のチンポ狂い妻

ボクの妻が浮気しちゃった!寝取られ大好きな人なら大歓迎なのかも知れないが、さすがにここまで大胆に浮気されまくると……唖然である。しかも浮気の理由が夫との性生活に不満というのであるからシュンとするよりない。「ボクの妻が浮気しちゃった!」は爆乳人妻の大空かのんちゃんが夫以外のチンポを求めてハメてハメてハメまくるという作品。

ボクの妻が浮気しちゃった!しかも、この浮気、「早漏のボクが妻を満足させられないからしょうがないけど…。」と半ば夫公認なので、大空かのんの暴走は止まらない。パート先や夫の同僚相手に、3Pありテレフォンセックスありと、チンポ狂いの浮気妻を熱演している。冒頭で夫をフェラで瞬殺し、こんなんじゃ満たされないと割り切ればあとは行動あるのみという肉食系人妻と化す。最後はセックスに突かれたのか夫の元に戻ってきて愛あるエッチとなるわけだが……許していいのか……?
ボクの妻が浮気しちゃった!ボクの妻が浮気しちゃった!
ボクの妻が浮気しちゃった!ボクの妻が浮気しちゃった!ボクの妻が浮気しちゃった!

2010年02月22日 15時45分