ドリームクラブの亜麻音と同伴出勤……行き先はシティホテル!

ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)ピュアな心の持ち主をだまし続けると……いつの日にか犯罪に発展しかねないので、ガス抜きで同伴出勤。普通の同伴出勤なんて食事してお金は全部客持ちな上に、同伴料なんてもんをしっかりお店からも取られるというどんでもないシステムなのだが……そこはピュアな心の持ち主をだまし続けているという時間のある亜麻音さん。さすがにこのままじゃヤヴァいと気付いたのか同伴して向かったところはシティホテルという作品が「ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)」。

ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)亜麻音ぴよ(丹雫ひよちゃんなのだ)は、しっかりお店の制服持参でシティホテルへ。「この姿の私を抱きたかったんでしょ」とでも言いたいのかっ! と思ったところで、その姿で抱きたいってのが偽らざる心の声。設定は、映画会社のおじさん。映画大好き亜麻ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)音ぴよは映画の話が大好きな女の子なので、映画に出られるというお話を信じて、カメラテストよろしく、いろんなポーズを取ってしまうのである。スカートをたくしあげ四つん這いでパンツ見せ、パンツをギュッと食い込ませると……おじさんのピュアな心はプッツンと切れて……以下は本編でどうぞw

ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)

2010年02月22日 19時00分