清純な優等生が涙目で精液を受け止めるという万人向け妄想

白く汚れる優等生清純そうで男の子とのお付き合いなんてまだ早いなんてことを言い出しそうな女子高生を精液まみれにして溜飲を下げたいという妄想……万人に通じる妄想である。そんな妄想を「スゴ~く!制服の似合う素敵な」「むっちり桃尻ドM美少女」である大沢美加の体を使って昇華させちゃおうという作品が「白く汚れる優等生」。

白く汚れる優等生優等生は妄想オナニー好きなのである。普通の女の子より長い時間、机の前に座っているもんだから、心も体も悶々しちゃうわけで、賢い頭で考えたエロ~い妄想でオナニーしちゃうわけだ。周囲から「良い子」として扱われてそんな良い子から逸脱できないというストレスも手伝って、イッちゃうときは大暴走しちゃうのである。さて、欲望に満ちた男たちの集う撮影会に連れてこられた、何も知らない純真な少女が、ドロドロの白濁汁を初めて見、臭い、かけられ、体中まみれていく姿のエロさはとてつもないのである。
白く汚れる優等生白く汚れる優等生
白く汚れる優等生白く汚れる優等生白く汚れる優等生

キーワード: 精液

2010年02月22日 17時00分