伝承によるとエルフの締まりは抜群にいいから「射精るブヒ!」

淫胎エルフ~魔物達の仔を宿して~「ロード・オブ・リング」でもそうだが、エルフには一種侵しがたい雰囲気がある。でも、その実、結構性的なことへの適応力は高く、一発ハメちゃえばなんとでもなるという妄想も……「淫胎エルフ~魔物達の仔を宿して~」によれば、エルフの締まりは抜群にいいからゴブリン、オーク、トロールは大喜びでハメまくりの中出ししまくり。エルフはエルフで感じまくってしっかり孕む。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫胎エルフ~魔物達の仔を宿して~エルフのクレリックは冒険者としてパーティーに参加していたが、ゴブリン、オーク、トロールといった敵の前にあえなく全滅。産めや増やせやというスローガンの元、母体となる牝を求めていた魔物たちは大喜びでこのエルフを孕ませ肉奴隷にしちゃうのである。なんてったってエルフの締まりは抜群にいいし、淫胎エルフ~魔物達の仔を宿して~クレリックなので純潔。「で、射精るブヒ!」と中出しし放題なのである。ただし、エルフは孕みにくいという問題も……妊娠促進・催淫効果のある触手を使って孕みやすく体質改造してあげれば、淫乱度に磨きがかかるわ、すぐにボテ腹化するわで一石二鳥。安定期に入るまで口やアナルでご奉仕するほどまでに。
淫胎エルフ~魔物達の仔を宿して~淫胎エルフ~魔物達の仔を宿して~

キーワード: ぬるポン, 奴隷, ファンタジー, 孕ませ, 触手, 巨乳

2010年02月22日 17時33分