かわいい男の子を「やっぱり、俺怖い!」と絶叫させるって最高

少年女性化計画!! 「注意:登場人物はすべて♂です。」と書いておかないと怒られるらしい。男の子なのに女の子になりたいと願う、かわいいショタっ子を、おちんちん大好きな大人が2人がかりで味わっちゃうというCG集が「少年女性化計画!! 」。女の子として愛された男の子の気持ちなんておかないなしにホモセックス好きな男たちがその体を蹂躙する。これほど凌辱感が強いシチュエーションはない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少年女性化計画!! 言葉使いが特に女性っぽいといいうわけでもなく中性的というわけでもない。性同一障害というよりは、単にアナルを男に串刺しにされたいという妄想に取りつかれた男の子。ハッテン場にやってきて「こっここにくれば女の子にしてくれるって聞いたから」とウケ専志願しちゃうのである。かわいい男の子からのこんな申し出に、少年アナルが大好きなホモが大喜びして、少年の体を凌辱してくれるのである。アナルを串刺しにされたい妄想を抱くだけあって、その感度は抜群のようで、すぐに感じてかわいい声をあげちゃう男の子って、別にショタ所見がなくてもかわいがってあげたくなるものだ。
少年女性化計画!! 少年女性化計画!!

キーワード: 宝石少年, ロリ, ショタ, 男の娘, フェラチオ, アナル

2010年02月22日 15時46分