亜美ちゃんは天才だからセックスだってすぐに覚えてイッちゃう

美少女戦士へのエロ妄想で餌食になりやすいのが巫女キャラの火野レイと、IQ300天才キャラの水野亜美だったりする。賢い娘ほどエロいということを証明するかのように、感じてヨガリまくっちゃうのがセーラーマーキュリーの本性なのだ。いろんな体位で突かれまくってイキまくる。

妹萌え 桜木凛従順でお兄ちゃん思いで、ちょっぴりエッチな妹戦士・リンリンが活躍しちゃう、妹妄想とコスプレHの両方を1本で満たしてくれる「妹萌え 桜木凛」の1シーンだ。この作品の中でも火野レイっぽい巫女衣装と紹介したセーラーマーキュリーがお兄ちゃんにやられているのだ。

2010年02月21日 13時02分