乳輪大きめ美微乳の野波麻衣は「カジってほしい」マゾな乳首

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣推定Aカップ以上、Bカップ未満のほどよい微乳(79センチ・Aカップらしい)をたっぷり楽しんじゃおうというのが「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣」。乳房の上下を挟んで揉みあげると、かわいくくびりだせちゃう乳肉って、微乳好きが最も愛撫していて楽しいサイズだったりする。健気で小動物系のご奉仕系の女の子なのも貧乳好きのハートをくすぐるのだ。

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣座ったり立ったりしているとその膨らみのラインを確認できるが、仰向けに寝転がると……乳輪と乳首しか認識できなくなる野波麻衣のおっぱい。ムギュッと無理やり揉むのが楽しいサイズだし、ちょっと大きめの乳輪と小さくてもツンッと尖って存在をアピールする乳首は攻めがいありそう。乳首をペロペロ舐めてると「チューしてぇ」とオネダリしてくる敏感乳首なのもうれしい。フェラを要求すると「頑張る♪」と応えるシーンだけでも、健気ば微乳好きにはたまらないかも。さらに「たま~に、カジって欲しい~!って時があるんです」と告白しているように、強い刺激を求めるマゾ乳首なので、ひっぱったりカジったりと思う存分楽しめそうなのも◎。
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 野波麻衣

キーワード: 乳首, 貧乳

2010年02月19日 15時30分