男とは清楚であれば辱め、美しいほど凌辱したい生き物である

周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ優等生タイプのお嬢様然とした美少女を自分だけの性の玩具としてなぶりたい。そんな妄想を叶えてくれるのが「周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ」。第1回シンデレラオーディション優勝者である周防ゆきこをたっぷり嬲って虐めちゃう。2次元凌辱妄想の持つ主からすると、生やさしいと感じるかもしれないが、この作品が周防ゆきこのハード系作品出演の第一歩だと考えると、まさに今後展開される凌辱地獄で体の一部が逞しくなっちゃうのである。

周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ喉の奥までチンポを詰め込まれ清楚な顔が苦しそうに歪む強制イラマチオ。大きなモニターに膣内の様子を無修正で映しだしての羞恥責め、後ろから前から3Pセックス、教室レイプと、これまでの周防ゆきこ作品にはなかったハードめのシーンが数多く見られる。周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ「でも私っ!本当はこんなコトする子じゃないんです(泣)」なんてことを言っているが、優等生タイプのお嬢様然とした美少女ってのはこんなコトされるために産まれてきたんだよっ!
周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ
周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ

キーワード: レイプ

2010年02月19日 16時00分