水着と聞くとローションを連想しちゃう立派な変態さんになろう

ぬるぬるスケスケ競泳水着山とくれば川、空とくれば海、水着とくればローションである。というか、最近、ローションがかけられてテカテカになった水着しか見ていないような気がしてきた。え? 水着ってローションぶっかけるための衣装じゃないの?という立派な変態さんは「ぬるぬるスケスケ競泳水着」で、やっぱり水着とくればローションだよなぁってことを再確認してみよう。

ぬるぬるスケスケ競泳水着水着といえばローションだってことを実証してくれるのはkawaiiデビューのGカップ美少女、ましろ杏ちゃん。おっぱいだけでなくお尻も立派なサイズなのでその間にある腰のくびれ具合が絶品の女の子だ。そんな彼女に水着を着せて大量ローションをぶっかける。!「水着で圧迫!全身マッサージ」「コーチと筋トレ拘束セックス」「スケスケ水着でバイブオナニー」「ナイスボディ弄り&オモチャ3点責め」「部活で不純異性交遊!ハード3P」と、5種類の水着といえばローションプレイを楽しんじゃおう。
ぬるぬるスケスケ競泳水着ぬるぬるスケスケ競泳水着
ぬるぬるスケスケ競泳水着ぬるぬるスケスケ競泳水着ぬるぬるスケスケ競泳水着

キーワード: 水着

2010年02月18日 17時49分