好きですオーラに囲まれすぎて女難寸前!「春、咲きました☆」

春、咲きました☆主人公はとにかくモテる。勉強しなくても成績は学年トップクラスで家事全般OKな上に人当たりもよいとなればモテて当然ではあるが……ここまでモテすぎると女難かも。新しい出会いの季節、春のせいで女難が女難を呼びこみ収拾がつかないまでのモテ男生活が始まっちゃうのが「春、咲きました☆」。秋波飛び交う春の学園生活をドタバタ&ちょっとエッチに楽しもうね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

春、咲きました☆なぜかマンションで一人暮らしをしている主人公。その隣でこれまた一人暮らしをしいているのが春川奈々緒。明朗活発な女の子だ。主人公に料理を習ったり一緒に登校したり、寝坊の奈々緒を起こしにいってあげたりと、このままいけば自然とお付き合いが始まっちゃいそうな友達以上恋人未満の関係だったのだが……。
春、咲きました☆そんな2人の生活に現れたのが、主人公の義理の妹、志法院璃音。主人公と同じ学校に入学したのをきっかけにマンションに転がり込んで(というか占拠しに)きた。料理もできるかわいいお嬢様と奈々緒とは全く違うタイプ。義理のをわざわざ強調するように、お兄ちゃん大好きを公言してはばからない。
春、咲きました☆学園に転入してきた1つ年上の天見撫子は転入初日から美人だと噂になるような女の子。主人公のことを「たっちゃん」と呼び、いきなり再会の抱擁となれば奈々緒と璃音は気が気でない。
春、咲きました☆どうやら主人公は頭はよいくせに記憶力は極めて悪いらしく、もう一人記憶からまるっきり抜け落ちていた女の子がいる。片野くくるは「志法院先輩」に憧れてうっとりした目で主人公のことを遠くから見つめちゃうストーカー気質(?)の新入生。引っ込み思案かと想いきや恋する乙女は意外と大胆ってタイプなのである。
春、咲きました☆もう1人、クラスで席が横の読書大好き無口娘の二ノ宮花火。話しかけても反応が薄いので何を考えているのかよく分からないが、飴玉をくれるのは彼女なりの好意の印? そんなこんなで主人公が大好きな5人の女の子たち、どの娘と春爛漫を迎えるかは主人公次第。振りまわせれるだけ振りまわせれてモテ男気分を満喫したら、いよいよエ~ッチ・タ~イムに突入だ。
春、咲きました☆春、咲きました☆春、咲きました☆
春、咲きました☆春、咲きました☆春、咲きました☆

キーワード: RABBIT-GARDEN, 学園, ラブコメ, コメディ, 純愛

2010年02月18日 17時50分