いや…だから……「発禁寸前」ってどう考えても入ってるって!

発禁寸前 File.16エアセックスです!と言われたって……どう考えても入ってるのである。お嬢様っぽい雰囲気でツン系美少女の陽葵チャンはアイドル志願なので恥ずかしいけど覚悟して水着撮影に臨んだのである。出演するタイトルは「発禁寸前 File.16」。だれがどう見ても入っているけど、「アイドルの卵へのギリギリ映像」と言い張る極悪シリーズだ。いや…だから……どう考えても入ってるって!

発禁寸前 File.16着エロ撮影用のビキニに着替えて撮影開始。で…いきなり大開脚である。映ってはいけないものまではみ出しちゃうけど、そんなこと気にしないで出てたら出てたで編集すればいいという割り切りっぷりがすばらしい。目隠しされて拘束されて体中いじられまくっても、健気に耐える陽葵チャン。少し怯えたような目がすご発禁寸前 File.16くキュートなのである。お次は……アナルスティック挿入! 「ぜ、全然気持ちよくないですぅ」と言ったところで19歳の敏感アナルを刺激されては、マンコはぐっしょり。ローション&ローターで責められ、ここまでくれば覚悟を決めたらしく生フェラ、尻コキと続く。そしてとうとう、アイドルとして越えてはならない一線……は、エアセックスで越えなかった……ことになっているw
発禁寸前 File.16発禁寸前 File.16
発禁寸前 File.16発禁寸前 File.16発禁寸前 File.16

2010年02月17日 17時08分