コスプレだって分かっていても素人娘の制服着エロにドキドキ

美少女制服 まゆちゃん19才被写体のまゆちゃんは現役レイヤーさんなので素人娘と書くと気を悪くするかもしれないが、顔出しNGなようやく撮影にOKしてくれた女の子なのである。撮影された内容はというと……確かに彼氏バレすると別れないまでもかなり文句をいわれちゃいそうな内容。「美少女制服 まゆちゃん19才」で現役レイヤーさんの制服着エロでドキドキしちゃおう。

美少女制服 まゆちゃん19才パンツ見えるのは当たり前、ベッドの上に制服姿でうつぶせに寝転んで腰を少し浮かせてなんていう意味深ショットでまずはドキッ。お着替えシーンで築くのだが下着の生地が薄い。そんな下着でお風呂に入っちゃうもんだから見えそうで見えないまゆちゃんのアソコにドキドキ。スク水の撮影ではギュっと持ち上げ土手高を強調してくれた美少女制服 まゆちゃん19才り、四つん這いで半尻ずらしでアナル見えてない?まで披露してくれたり。履いてないシーンとか、電話のコードを食い込ませての電マオナニーとか、サービスたっぷりなのである。全裸や半裸のシーンより衣装を制服姿のシーンの方が色香が強まるってのが現役レイヤーさんの真骨頂だ。
美少女制服 まゆちゃん19才美少女制服 まゆちゃん19才
美少女制服 まゆちゃん19才美少女制服 まゆちゃん19才美少女制服 まゆちゃん19才

キーワード: 制服, コスプレ

2010年02月17日 17時48分