ママの手よりも愛と癒しに満ちた手が存在するわけないだろ

癒しん母 The Motionもし許されるなら……絶対的な愛と癒しのこもったママの手で。優しく包み込むようにというのがダダ甘ならば至上のダダ甘関係はママとしかあり得ない。そんないけない想いを満たし楽しませてくれるのが「癒しん母 The Motion」だ。「ママ、お顔にかけてごめんね」って言ってみたい。

癒しん母 The Motionママっていいかもという想いがあったとしても、実物のママは……まぁ、いろいろ問題があるわけだ。道義的にどうだこうだはこの際置いておいても、女を40年近くやっているので、視覚的にも性格的にも問題が多すぎってことが多い。でも、もしも・・・ママが元・ファッション誌モデルでビジュアル面に申し分なし。突発性持続勃起症という恥ずかしい病気になってしまい性欲を処理してもらわなければ大変ってことで、癒しん母 The Motion道義面もクリア。そんな虫の良すぎる妄想設定の元、ママっていいかも関係を楽しめちゃうのが「癒しん母」だ。Hシーンがアニメーション化されたので、淫らなママのいけない様子がさらにパワーアップしちゃったのである。

癒しん母 The Motionママが大好きな息子と、息子を愛するママ。そんな2人が性的な接触を許されたのであるから、手で処理してあげるだけで踏みとどまれるわけがない。お口で……年頃の息子がもっとも見たい穴で……時には足で、なんてのもあり。そんな様子が全部アニメーション化されている。ママだって寂しかったんだから、想像以上に淫乱だったとしても受け止めてあげなくちゃダメだよ。


キーワード: 母親

2010年02月17日 23時59分