瑞希、美波だけでなく翔子までバカとテストとチンカス掃除機

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-3編入試験でミスをしちゃった3人の美少女と秀吉が編集されたのはFクラス以下のGクラス。Gクラスとは性欲絶倫のキモオタばかりが集められた学園の底辺。瑞希、美波だけでなく翔子、ついでに秀吉まで……チンカス掃除機にされ牝の本性を曝け出しちゃうのが「憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-3」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-3Gクラスのキモオタどもの性欲は果てしなく、美少女たちはまだ未開発といえど繊細かつ敏感なお年頃なわけで、堕ちちゃうのである。「姫路瑞希の体はどこでも全部キモオタさんが好きに使っていいただのヤリ捨てティッシュですから………」なんてことを言いながら憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-3グポォズプゥと膣穴もアナルもヤラれちゃう。島田美波なんてチンカスの臭いにすっかりメロメロになってしまい「こんなの不潔で最低なモノだってわかってるのにウチの本音の部分が求めちゃってるよぉ……っ」とチンカスまみれのキモオタちんこにフェラ憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-3奉仕するのを止められない。霧島翔子はもともとアナルが大好き(優等生にありがちw)だったようで「毎日ケツハメオナニーしまくってるから牝の本性が引きずり出されちゃうぅぅっ」と大好きな雄二に捧げるはずだった処女穴とオナニーで拡張済みの尻穴に2本刺しされてチンカス掃除機としての本性を露わにする。

キーワード: 深山屋, 寝取られ, 顔射, 孕ませ, フェラチオ, 輪姦

2010年02月17日 17時10分