普通のエッチには興味ありません。でもハルヒだって…女の子

涼○ハルヒSMストーリー「ふれあい」キョンとのエッチで女の子の快感に目覚めてしまったハルヒ。この娘の場合、どうしてもほかの人と同じでは我慢できないようで、普通の女の子は一生経験しないようなプレイを楽しんでいる。でも……ハルヒだって女の子なので時には……というエロ~~~い漫画が「ふれあい」。ハルヒかわいい…キョンやさしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

涼○ハルヒSMストーリー「ふれあい」ハルヒとキョンとのセックスは緊縛に始まり、イラマチオ、飲精、飲尿、スパンキング、アナル、強制アクメ、放尿、首絞め、野外散歩、浣腸……と高校生カップルのそれとは思えないまでに深みにハマってしまっている。ただし、凌辱ではなく、ハルヒが望んでキョンにそうさせているという理想的な主従プレイなのである。しかし……ある日、ハルヒがキョンの調教を拒絶した。実際のSとMの関係でもあることなのだが……そんなM女の気持ちの揺らぎを受け止め安心させてあげるのがS男のやさしさ。キョン、お見事!な展開の物語なのである。
涼○ハルヒSMストーリー「ふれあい」涼○ハルヒSMストーリー「ふれあい」

キーワード: 妄想界の住人は生きている。, 涼宮ハルヒの憂鬱, SM, 調教, 露出, 拘束

2010年02月17日 16時22分