マスターが欲しいだけだったのに…ニンフが大凌辱されちゃう

ARCANUMS16 Nymph「そらのおとしもの」の第二の未確認生物、ニンフ。先に落っこちたイカロスには智樹という優しいマスターがいるのに……ニンフだってマスターが欲しい!!!! わがままな全開ニンフの願いをちょっと解釈を変えて叶えてくれたのは……「ARCANUMS16 Nymph」でニンフがマスターのスレイブになっちゃう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ARCANUMS16 Nymphニンフといえば……その態度を見ているだけで言葉で説明するより体に教え込んだ方がはやいんじゃないかと思える娘なわけで、イカロス=桜井智樹のような関係ではなく、マスター=スレイブな関係に持ち込んじゃえという気持ちはよくわかる。イカロス、智樹に加えて、そはら、五月田根美香子まで参加して、ニンフへの凌辱が始まってしまうのである。にしかも……一番サディステッィクなのは美香子会長なのである。全44ページと読み応え十分なので、そらのおとしもの好きな人は楽しめると思う。
ARCANUMS16 NymphARCANUMS16 Nymph

キーワード: 骨牌倉, ロリ, 鬼畜, 輪姦, 処女, レイプ

2010年02月17日 15時12分