まんこが嬲られている様をリアルタイムで観察する女子高生

男は自分のちんこがフェラされている様子を見たいものだが、女の場合はどうなんだろうか? 挿入中に入っている部分を「見てごらん」と命じても嫌がる女の子の方が多いので、グチョグチョになっている自分のその部分は恥ずかしいから見たくないのだろうか。この娘はしっかり見てるけど。

自画撮り!M字腰浮かせ絶頂オナニー!! 3そんなわけないだろと思っているのだが、自分のその部分なんか見たことがないと主張する女の子が実に多い。見たことがある=オナニーしたことがあると認めることになるので、否定しているのだろうか? 一方で自画撮りオナニーなんてものを、自分だけでなく他人にも見てもらって小銭稼ぎをしている人がいるので……女の子はよく分からない。でも、自画撮りもののオナニー映像はエロいので好きである。

キーワード: 女子高生

2010年02月16日 20時05分