彼氏の粗チンに満足してない女に巨チンを見せたらどうなる?

彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?「大きさなんて関係ないよ」と彼女は言ってくれる。でもそれは、すぐに挿入可能な巨チンがないから我慢してるだけってこと? そんなことないはず……でも、不安だという男心をさらに不安にさせてくれる実験に挑戦したのが「彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?」。や……やっぱり、チンコは大きい方がいいんだぁぁぁぁぁぁ!

彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?実験はマジックミラーで隔てられた空間で行われる。マジックミラーから突き出しているのは2本のチンコ。1本は普段見慣れた彼氏の粗チン。もう1本はここで咥えこんどかなければ一生出会えないかもしれない見事な巨チン。果たしてどちらを選ぶのか……という手順なのだが、結果はあまりにも残酷。6人の被験者は全員、巨チンに感嘆の声をあげ、彼氏にバレなきゃ大丈彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?夫と彼氏の目の前で人生最大の巨チンで「しゅごぃ、イっちゃう~」となってしまうっているような……。実際にハメたかどうかは別にして、巨チンを前にした女性がその大きさに関心を示すのは間違いなく、「大きさなんて関係ないよ」という言葉には真実の欠片も含まれていないことが判明した。
彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?
彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?彼氏より大きいチンコを見せつけたら彼女を寝取れるか!?

キーワード:

2010年02月16日 16時30分