ツンデレ撫子と素直クール金髪留学生との異文化百合交流!

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め雫は、エスカレータ式のお嬢様学校で委員長を勤めるのだから生粋のお嬢様。しかも和装もに遭う大和撫子。一方のエリスは北欧育ちの金髪留学生。物おじしないといえば聞こえはいいが、空気を読まずに愛をささやくジゴロ気質。そんな2人の異文化百合交流を描いたのが「その花びらにくちづけを 天使の花びら染め」。人目をはばかる奥ゆかしさと大らかな奔放さの組み合わせは……ラヴラヴ街道一直線なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め雫は委員長という立場上、何かとエリスに世話を焼いてきたが、染まれも育ちも違う2人なので、どうしても口うるさくなってしまう。奔放なエリスはその魅力で学園の女の子たちの注目の的。エリス大好き百合志願な女の子たちがたくさんできちゃったわけだ。エリスに惹かれるのは雫だってその花びらにくちづけを 天使の花びら染め例外ではない。でも……口うるさい自分は煙たがられているかもと胸を痛めていた。愛を告げたのは当然、エリス。「かかか、勘違いしないで下さい! わわわ、わたくしは貴女の事なんて」と愛に応えたのが雫。いちゃいちゃ&らぶらぶ異文化百合交流の行方はっ!
その花びらにくちづけを 天使の花びら染めその花びらにくちづけを 天使の花びら染めその花びらにくちづけを 天使の花びら染め

キーワード: ふぐり屋, 制服, 学園, イチャラブ, ほのぼの, 百合

2010年02月16日 16時31分