あずにゃんの縞パンだけで部活が終わっちゃうのがけいおん

ストライプ32ビートうらあきばで紹介する作品なのにほんわかしてるという批判はあるだろうが「ストライプ32ビート」がものすごく面白かった。あずにゃんの縞パンだけで部活の時間が終わっちゃうのが「けいおん!」らしくって実にハートフルなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ストライプ32ビートこの日、あずにゃんはパンツ当番だったらしい。かわいい縞パンを履いてきてよかったねって感じなのだが、女の子同士ということもあって、何の遠慮もなく、スカートをまくられちゃうのである。あまりのことに抵抗するあずにゃんだが、唯先輩に世の中の常識が通じるわけもなく、「さぁレッツパンツ時間」へとなだれ込む。唯先輩は優しいのであずにゃんがパンツを見せやすいように猫ミミ&尻尾ありの猫娘に変身させてあげちゃうという……あずにゃんのパンツのためだけにあるけいおん!の1日を描いた漫画である。
ストライプ32ビートストライプ32ビート

キーワード: けいおん!, パンツ

2010年02月16日 15時27分