おっさんホイホイ? でもポワトリンのフェラは見逃せないのだ

OHH;01 Poitrenそっか、「美少女仮面ポワトリン」で反応しちゃうと、おっさんなのか~~と自嘲しつつも、おっさんホイホイにかかったヤツと冷眼をむけられようと、見逃すわけにはいかないのが「OHH;01 Poitren」。だって、ポワトリンコスの女の子が陰毛透け透けだし、バイブでオナニーだし、生フェラしてるんだよ。見るなって方が無理だよっ!

OHH;01 Poitren作品タイトルにもなっている「OHH」は、そのものずばり「オッサンホイホイ」の頭文字。肌が白くて美乳で美乳首スタイルも申し分なし。仮面ありなので顔モザイクなし、と同人コスプレ写真集としては文句のつけようがない。そんなポワトリンが少しはにかみながらも生ちんぽを咥えてご奉仕してくれるなんて、おっさんはうれしいぞ!
OHH;01 PoitrenOHH;01 Poitren

キーワード: おっさん, フェラチオ

2010年02月16日 14時58分