包茎を思いっきり馬鹿にし嘲る女達の淫語に涙が止まらない

包茎を馬鹿にする女達見ているうちに涙があふれてとまらなくなるAVって……あるのである。「包茎を馬鹿にする女達」がそうだ。巨乳がいいとか言って大きい小さいと女性を見ている男たちに罰があったような作品なのである。ただし、効果があるには包茎の人だけ。マッチョなおちんちんの男性しかおっぱいの大きさを論じてはいけないってことなのかっ!

包茎を馬鹿にする女達「どんだけ皮あまりなんだよ」「マジ奇形ちんぽなんじゃない、おまえ」「くっせぇんだよ」「親指だよ(笑)」「お前のって、妙にクリトリスっぽいぞ」「う~わぁ、ビヨ~~ンって」「くそちっちゃいね」「すっごい皮かぶり」「この包茎ちんこ、皮かぶり」。
包茎を馬鹿にする女達そんな言葉で嬲られながら、おちんちんを嬲られる。皮をコキコキするオナニーをさせられたり、綿棒で恥垢を採取されたりという羞恥系に加えて、ネクタイを結ばれてひっぱられたり、敏感な皮の内側にワサビを塗られるなんていうキツいプレイもある。
包茎を馬鹿にする女達包茎を馬鹿にする女達
包茎を馬鹿にする女達包茎を馬鹿にする女達包茎を馬鹿にする女達

キーワード: 淫語

2010年02月15日 20時05分