賭け麻雀で負けた原村和を「アナルぅぅぅ!」になるまで犯す!

のどかな放課後賭け麻雀で負けた原村和が肉払いを要求されて、エッチな方向に覚醒しちゃう漫画が「のどかな放課後」。のどっちといえば巨乳なのでおっぱい攻めで楽しんじゃうのかと思いきや、自ら望んで肉棒をねだる淫乱女へと変身し、「アナルぅぅぅ!」となるまで、肉欲の虜にしちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のどかな放課後「ああん スイッチ入っちゃいました」と女子高生の未成熟なマンコには極悪すぎるであろう、肉棒をお口に含むのどっち。おちんちんの臭いにまで、「もう何も考えられないです」と反応する見事な覚醒をみせる。こうなれば、肉払いは苦になるどころかむしろうれしいことのようで、アナルにぶち込まれれば「全部めくれちゃいましゅぅぅ」と体を痙攣させ、膣奥を突かれれば「膣内ぐちゅぐちゅになっちゃいましゅぅぅ」と喜悦の声をあげまくっちゃうのである。
のどかな放課後のどかな放課後

キーワード: クラウドノイズ, 制服, 顔射, 中出し, パイズリ, アナル

2010年02月15日 15時53分