電車の中で全裸四つん這いにされて辱められるっていいかも

こういう羞恥プレイされてみたいって男性多いんじゃないだろうかw 電車の中で全裸にされ四つん這いになってお尻を差し出す。女の手で肉棒を容赦なく擦り上げられ「まだだめよ」なんてことを言われながら押し寄せてくる射精感に耐えることを強いられる。恥ずかしいけどイキたい。

俺って凌辱好きだからMシチュには興味ないと思っている人ほど、実はMの素養がある。だって、凌辱ものって責めている側ではなくて責められている側に感情移入しないと楽しめないので、凌辱好きな人ほど責められる側の精神的な屈辱を理解しているのだから。

キーワード:

2010年02月14日 11時09分