息子の彼女を寝とったらすっかり性の奴隷になってしまった!

息子の高校生の彼女を痴漢したら逆に惚れられちゃって困った息子が高校生の彼女とイチャイチャしているのを見て、すっかり浴場してしまった親父。息子の彼女を思い浮かべてオナニーするのが現実なのだが、ここは妄想の世界。なんとこの親父、息子の彼女をエレベーターで強姦しちゃうのである。ただ強姦しただけでは憂さがはれないらしく、マンションのほかの親父たちと一緒に輪姦しちゃうのである。……家庭崩壊……なんてことは妄想なので起こらない。息子の彼女は親父のテクニックにぞっこんになり肉奴隷になる……という作品が「息子の高校生の彼女を痴漢したら逆に惚れられちゃって困った」。

息子の高校生の彼女を痴漢したら逆に惚れられちゃって困った一時の肉欲に負けて息子の彼女に手を出した親父だが、一応、「息子よ、すまない…」という気持ちはあるらしい。でも、やってることは痴漢ごっこというのであるからとんでもない。路線バスの中で互いの体を触り合い、イカせ合ううちに、彼女の方がどんどん過激なプレイを要求してき始め、思春期のやりたい盛りの女の子を相手に親父が困ってしまう。でも、息子の前でチューしたりとか、懲りた様子はないのである。
息子の高校生の彼女を痴漢したら逆に惚れられちゃって困った息子の高校生の彼女を痴漢したら逆に惚れられちゃって困った息子の高校生の彼女を痴漢したら逆に惚れられちゃって困った

キーワード: 奴隷

2010年02月12日 09時43分