女勇者、マーニャ、ミネア、アリーナといえば凌辱用パーティ?

勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~ドラクエでパーティ編成をするとき、物理攻撃用とか魔法攻撃用とかいろいろ考えてキャラを組み合わせるものだが、最強の凌辱妄想用のパーティといえば、女勇者、マーニャ、ミネア、アリーナに決まっている。デスピサロに敗れ囚われの身となって凌辱妄想パーティのその後を描いたのが「勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~」。こんなのが見られるなら世界に平和が訪れなくてもいいような気がしてくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~タイトルの通り、女勇者たちへの凌辱は人々の行き交う路上に建てられた巨大な檻で行われる。魔物が支配する世界で、魔物への忠誠を示すために大罪人である彼女達を晒し者にしようというのである。秘所が丸出しになる拘束具に固定され、陰唇を釣り針のようなもので押し広げられる。透明のディルドは二つの穴に挿入され、丸出しになった子宮口の奥まで、勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~丹念に調べられ淫らに身をよじる彼女達が魔物たちの慰みものにされていく姿のエロさは抜群である。それなりに性的な経験がありそうなマーニャやミネアに比べ、絶望的な目で泣き叫ぶ女勇者(処女)が絶妙にそそるのである。
勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~

キーワード: 悶亭, ドラゴンクエスト, 顔射, レイプ, 異種姦, 巨乳

2010年02月12日 13時02分