とある科学の超電磁砲をとある痴漢専用モノレールで大凌辱

痴漢専用レール能力の発動そのものを無効化する、革新的なAIMジャマーの開発に成功した科学者たちが、学園都市モノレールの一号車を痴漢専用の車両にし、御坂美琴、初春飾利、佐天涙子に凌辱しまくっちゃうのが「痴漢専用レール」。能力さえ封じてしまえば、ただのか弱い女の子だもんね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴漢専用レール最初の被害者は、やはりこの人、御坂美琴。超能力者ともなればそれを妬んだり恨んだりしている人はたくさんいる。AIMジャマーにより能力を完全に封じられ、抵抗できなくなった御坂に科学者や、高レベル能力者に恨みを持つ無能力者の集団が襲いかかる。
痴漢専用レール痴漢被害が増えていることに気付いて、ジャッジメントとして痴漢電車に乗り込んだのが初春飾利。頭はいいけどそれ以外の能力を持たない初春が、御坂さえも凌辱した痴漢集団にかなうはずもなく、ジャッジメントの証たる腕章で腕を縛り上げられ無垢な体を集団レイプで穢されてしまう。
痴漢専用レール佐天涙子もまた痴漢たちに犯されるのであるが、ある意味一番かわいそう。狙われるのが御坂などの高レベル能力者かジャッジメントだということで、無能力者の涙子はすっかり油断していた。でも、御坂や初春、白井たちと仲が良いという理由だけで相当恨まれていたらしく、よってかたって犯されまくっちゃうのである。

キーワード: とある魔術の禁書目録, 痴漢, レイプ

2010年02月12日 12時39分