「エッチ…教えて」と美少女に誘惑されて我慢するなんて無理!

麻衣ちゃんの誘惑少女がオナニーしている姿を覗いてしまった。次の日、路上で呼び止められて振り返ると頬を赤らめ非難するような目でこちらを見上げる少女がいた。少女はその夜主人公のマンションにやってきてこう言った。「お願い、麻衣にエッチ…教えて」。少女は既に服を脱ぎ始めている。オナニーを覚えエッチなことに興味津々の美少女、「麻衣ちゃんの誘惑」に抗える男なんているわけがない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麻衣ちゃんの誘惑エッチシーンももちろんいいのだが、麻衣ちゃんの表情にドキドキしっ放しになる作品だ。大人をからかったり、照れたり、恥ずかしがったり、少し怯えたり、そんな表情の変化が実にかわいらしい。そんな麻衣ちゃんとのエッチは、初々しい初体験(主人公も童貞)を済ませ、麻衣ちゃんの誘惑「最後はギューンってくる」絶頂を覚えたら、もっともっとエッチな方向へと急激に進化していく。野外プレイにコスプレH、ちょっと変態チックにSMプレイまで。元気でエッチでかわいすぎる麻衣ちゃんとのラブラブ体験は一生記憶に残るほどにすばらしいものだった。
麻衣ちゃんの誘惑麻衣ちゃんの誘惑
麻衣ちゃんの誘惑麻衣ちゃんの誘惑麻衣ちゃんの誘惑

キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, くらすけ, 天川なぎ, ロリ, 中出し, オナニー, SM, フェラチオ

2010年02月11日 16時45分