妹を殴り苦しめることでしか愛を伝えらないキチガイ兄の物語

お兄ちゃんは私にいろいろな事をします女を殴る男がいる。しかもそういう男は女を殴ったことを自慢気に吹聴する。殴っても自分から離れない女がいるのが自分の魅力だと思っている? リアルでこの手の話を聞くと胸が悪くなるのだが、妄想でなら股間が熱くなる。「お兄ちゃんは私にいろいろな事をします」は、妹に性的な辱めと暴力をふるう兄のCGノベル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんは私にいろいろな事をします「お兄ちゃんは非道いことをしている訳じゃない。私は愛されてるんだ‥」と妹は思っている。殴られすぎて頭がおかしくなったとしか思えないのだが、そう思い出もしなければやってられないってことだろうか? 一方の兄には情けも容赦もない。お兄ちゃんは私にいろいろな事をしますパンチラを撮影したり、風呂場に闖入して妹の下着に射精したり、妹におしっこをかける。性的なプレイとして成立しているのはここまで。縛りあげて顔の形が変わるまでビンタしたり、スタンガンで最も敏感な粘膜を弾いたり、格闘技の練習と称して縛った妹をサンドバック代わりにしたり……「お兄ちゃんは気が狂っているし、私を殺そうとしてるんだ‥」と気付かない妹も気が狂ってる?
お兄ちゃんは私にいろいろな事をしますお兄ちゃんは私にいろいろな事をします

キーワード: CRAZY SET BOX, 鬼畜, レイプ, 輪姦, 近親相姦, スカトロ

2010年02月09日 15時23分