これから自分でくわえるものをゴシゴシ洗いすぎちゃうと……

自分の中にこれから入れてもらう彼氏のものを石鹸を付けて念入りに洗う女。ゴシゴシしすぎたせいで、男がたまらず「いっちゃう、いっちゃう」となると、ものすごく悲しそうで心配気な表情を浮かべる。実に欲望に忠実な女の子なのであった。男はなんとか耐えてめでたく後ろからw

銭湯で洗体をしてくれる巨乳ギャルに勃起チ●ポがバレたらその柔らかくて気持ちがいいおっぱいで抜かれた。江戸時代の初期には町の銭湯には湯女といわれる女たちがいて、体を洗ってくれるというサービスを受けられた。全裸の男性の体を女性がさわるのであるから当然、サービスの内容は過激になっていき……幕府か禁止令が出されるまで家の近所の銭湯がソープランド状態という実におおらかな世の中であったらしい。そんな湯女サービスを現在に復活させたのが「銭湯で洗体をしてくれる巨乳ギャルに勃起チ●ポがバレたらその柔らかくて気持ちがいいおっぱいで抜かれた。」。体を洗ってもらっている最中に勃起したらおっぱいやまんこを使って最後まで責任をとってくれるという内容だ。

2010年02月07日 11時57分