まだ子供だから公園の隅っこで着替えるのくらい平気だもん♪

公園の隅に置かれたベンチの前で体操服に着替える女の子。まだ子供だから公園の隅っこで着替えるのくらい平気だもんね♪ってことなんだろうけど、それにしてはおっぱいもお尻も立派に成長しちゃっているし、小さなパンツだって似合うしで、間近で見たら確実にセンズリしちゃう。

未成熟な裸体!!元●軍団ってことで気になって気になって仕方がないのが「未成熟な裸体!!」の藤谷ゆうき。少しタレ目のタヌキ系ロリ顔が凌辱欲を猛烈に刺激するうえに、その顔立ちでこのスタイルは反則としかいいようがない、絶妙なエロボディ。極小水着でいろんな疑似○○に挑戦してくれているので、●軍団と聞いて心ときめいた人は楽しめる内容ではないかと。

キーワード: 着替え

2010年02月05日 22時13分