せ、せっかくの巨乳なんだから乳首ばっかり責めないでよっ!!

おっぱいの大きな女の子が誇らしげにたわわな乳房を男に差し出すんだけど、男の興味は乳首にしかないようで、指でピンピン弾かれたり乳頭吸引器でスポンスポンされてばかりの「せ、せっかくの巨乳なんだから、乳首ばっかり責めないでよっ!!」と女の子の心中を代弁してあげたくなる。

妹の爆乳は一見にしかず 21 Hカップ100cm なおこの巨乳娘の乳首を思う存分責めてみたい!という欲求を強烈に掻き立てるのが「>妹の爆乳は一見にしかず」。巨乳の女の子ばかりが登場するシリーズなのだが、妹という設定上、乳首がきれいな(にメイクされている?)女の子の比率が高い。きれいなピンク色の乳輪のほぼ中央にそれほど弄られていないと妄想できる小さな乳首。虐めるしかないっしょ!

キーワード: 乳首, 巨乳

2010年02月05日 21時48分