最近なんだかな~とノーパンでアルバイトするなんだかな~娘

ノーパンアルバイト!日常に退屈している高校3年生の女子。子供のことは楽しかったな~と思い起こしてみると、「子供のころは素っ裸で遊ぶのが好きだった」と露出癖を思い出す。というわけで、「なんだかな~」気分を打破するために、ノーパンでアルバイトしちゃおうというほんとになんだかな~な娘を描いたのが「ノーパンアルバイト!」。ただアルバイトするだけじゃつまらない……のは分かるが…生ハメされすぎっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ノーパンアルバイト!まずは、ファミレスでバイト。さぁ、張りきってとパンツを脱いでっと。床に落ちたフォークを拾おうと立て膝になると、女子高生のオマンコはお客さんに丸見え。丸見せしはって、「ちょっと濡れちゃった」とか言ってる娘は犯られちゃっても仕方がない。トイレでお客さんに生ハメされちゃうのである。

ノーパンアルバイト!スーパーのバイトでは、今度はレジ内だから大丈夫とタカをくくってパンツを脱ぐと、陳列手伝ってという予期せぬお仕事。イケメン大学生の目の前で脚立に乗って商品を並べているのだから、これはもう誘ってないと言いわけするのは無理なのでそのまま生ハメ!

ノーパンアルバイト!家庭教師のアルバイト。正座してればいいものを膝を崩して座るもんだから、ガラスのテーブル越しに丸見え。このほかにもバドガール、メイド、レースクイーンといろんなアルバイトに挑戦し、「最近なんだかな~」気分なんて吹き飛ぶほどにいろんな生ハメを体験しちゃうのであって。めでたし、めでたし?
ノーパンアルバイト!ノーパンアルバイト!ノーパンアルバイト!

キーワード: 高臥舎, 制服, メイド, 露出, ノーパン

2010年02月05日 18時55分