白い肌からムチムンッ!な色気漂う「クイブレ」コスプレ写真集

クィーンズスレイブ白く透き通るような肌でFカップと巨乳の彼女の肉置きの豊かさは見る者に「触れてみたい」という欲望を湧き起こさせる。体中からムチムンッな色気を発する女の子である。そんな彼女が、「クィーンズブレイド リベリオン」のユーミルになってくれたのが「クィーンズスレイブ」という作品だ。

よくぞここまで作り込んだものだと感心するよりないのが、金髪の巻き毛。「金髪ローリングマキマキスペシャル」と名付けられたウィッグは原作のユーミルの髪型を見事に再現している(コスプレ好きだけど、ウィッグは苦手という人用に自毛バージョンもあるのでご安心を)。黒い縁取りのあるチェックのミニスカートと黒ガーターの間にできた絶対領域の再現性も完璧だといえる。ユーミルとの相違点は胸。ツルペタで乳首だけをかろうじて隠す革紐がユーミルの衣装だが、Fカップのおっぱいを支えるために紐が太くなっているそれでも衣装からはみ出るおっぱいの見事さは、。これはこれであり。というよりこの方がいいかもw もう1つ特筆すべきなのがお尻。白く、丸く、少し大きめのお尻は、触れてみたいを超えて「鷲づかみにしてみてぇ!」という不謹慎極まりない情欲を掻き立てる。

彼女の肌は、パイパンに剃りあげられたその部分ですら劇的なまでに美しい。パンツを食い込ませると布の圧迫によって盛り上がる恥丘の肉の柔らかさと色沈がほとんど確認できない割れ目。その部分に精液をぶっかけるなんてシーンもあるのでユーミル凌辱願望のある人にはたまらないのではないかと。性器周辺がここまできれいなら、乳首も絶対にきれいな色なのは間違いないのだが、残念なことに乳首や乳輪を確認できるカットは収録されていなかった。


クィーンズスレイブ
クィーンズスレイブサークルスタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
発売日2010年1月1日
価格2205円
冬コミで販売される予定だったのだが、「食い込みすぎちゃいましたv」という理由で販売中止になった作品である。

キーワード: SM, コスプレ

2010年02月05日 13時08分