母乳まき散らしてハメられる淫乱若妻って本当にいるみたい

出産を経験すると女はエロくなると聞いたことがある、処女膜が女としての最初の開通だとすると、子宮口まで開通したわけで、エロさが増すというのは有り得る話のような気もするが、おっぱいほしがる子供を放置してセックスしながら母乳をまき散らすのはいかがなものかと思ったりする。

母乳ママの搾りたてミルクダダ甘セックスの象徴としての母乳というのは分かりやすいのでありがと思うが、実際の母乳はどうかというと……。実際に飲んだことがある人に聞くと、「んなもん、おいしいわけない」とのこと。ちょうど人肌、36度前後に生あたたくなった牛乳の味をさらに生臭くした感じらしい。それでも、一度は飲んでみたいと考えてしまうから、男ってヤツは!と、自分でも思う。

キーワード: 母乳, 淫乱

2010年02月04日 22時43分