とらドラ・かんなぎ・地獄少女キャラへの史上最悪の凌辱劇!

人格破壊便所(女)堕しVol.2凌辱大好きでもちょっと引いちゃうくらいの激しい凌辱劇の数々が展開されるCG集「人格破壊便所(女)堕しVol.2」が出た。媚薬責め、快楽責め、拡張責め、人体改造、肉便器化とどれがハードでどれがマシなのかと判別することが困難なまでにすさまじい女体と精神を破壊し尽くすシーンが続く。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人格破壊便所(女)堕しVol.2涙目は、焦点を失い、白目を剥いて失神しても止むことのない凌辱。妄想の中の少女たちはそれでも「ザーメンの快楽覚えちゃった…エヘヘ」という凌辱好きにとって都合のよいとしか言いようがない境地に最終的には至ることが決まっている。その結末とそれに至る過程の恐ろしさが引き立つ。象徴的なのが閻魔あい。彼女は、乳首にピアスを施され、脚を太ももで切断された状態で、両手でピースサインを出しながらこういう。「みんな私を見かけたらマ○コにドピュドピュ中出しキメていっぱい孕ませてね。口だってケツ穴だって使い放題の便女奴隷だよぉ」。そういう内容なので、普通の凌辱では満足できなくなった人向けのCG集だ。
人格破壊便所(女)堕しVol.2人格破壊便所(女)堕しVol.2

キーワード: pinkjoe, 奴隷, 中出し, 孕ませ, 調教, アナル

2010年02月04日 15時55分