乳丸出しの羞恥衣装でご主人様にお仕えする巨乳メイドさん

このメイドさんに与えられた衣装は着ているだけで羞恥プレイになるおっぱい丸出しのメイド服。そんな格好でソファに寝そべるご主人様のマッサージをさせられるのだが、ご主人様がその気になると逆にマッサージされる。マッサージといってもおっぱい、乳首、おまんこ限定なんだけどね。

キミのお部屋でシテもいいですか?中山エリスがファンの自宅を訪問していろんなエッチを頑張っちゃうのが「キミのお部屋でシテもいいですか?」。エリスファンの1人が強度のメイドさん好きだったらしく、メイド服を着てキッチンでお料理する姿を見ることができる。なぜか脚の間には大の字に寝転んでスカートをのぞくファン男性がいるのだが、あまり気にしない方向で。メイド服姿の中山エリスは文句なしにかわいいのである。

キーワード: 恥辱, メイド, 巨乳

2010年02月03日 23時18分