子犬のようにじゃれついてきて全身を舐めてくれるメイドさん♪

従順でかわいらしいメイドさんが椅子に浅く腰をかけるご主人様の膝の間にじゃれつき、全身を舐めてくれるという、メイドさん大好きな人にはたまらない映像。顔だけを見るとそれほどかわいいとは言い難いのだが、一生懸命ご主人様に気に入られようと健気に奉仕する姿が実にかわいい。

ケイトは御主人様のおもらしメイドどんな御無体なことをされてもご主人様を信じて健気に頑張るメイドさんこそがメイドさんなのである。「ケイトは御主人様のおもらしメイド」は来栖ケイト演じるドジっ子ロリメイドがおもらしメイドに調教されちゃうという作品。ご主人様に命じられればいつでもどこでもオシッコ&潮をほとばしらせちゃうメイドさんになってしまう。

キーワード: メイド

2010年02月03日 21時13分