上司という立場を利用して部下の娘を好き勝手に弄びたい!

部下の娘 ~パパの会社のおじさんにイタズラされて~なんかよく分からないけど、ツボにはまった作品が「部下の娘 ~パパの会社のおじさんにイタズラされて~」。小さなころに一緒に遊んだことのある部下の娘が大人っぽくなったので、思う存分弄んじゃおうという鬼畜心をくすぐりまくる内容。「言うことを聞かなかったらお父さんのことクビにしちゃうよ」と脅し、幼さが抜けきらない体をいただいちゃうのである。

部下の娘 ~パパの会社のおじさんにイタズラされて~スケベな上司が遊びに来ているのに、年頃の娘を残してさっさと酔いつぶれて寝てしまうお父さん。娘の発育した体を見ているうちに我慢できなくなった上司のオヤジは、お得意のパワハラ攻撃で娘を逆らえなくし、まだ男を知らないであろう部下の娘の体を、お父さんが寝ている横でたっぷりと堪能しちゃう。というような話が3話収録されているので、娘を寝取られるMパパ気分を味わいたい人と、いつの日にか偉くなって部下の娘を手ごめにしてやる!と意気込んではみたものの出世する見込みはなしって人にオススメの作品だ。部下の娘が想定よりも熟しちゃっているのが難点だが、心眼で補え!
部下の娘 ~パパの会社のおじさんにイタズラされて~部下の娘 ~パパの会社のおじさんにイタズラされて~
部下の娘 ~パパの会社のおじさんにイタズラされて~部下の娘 ~パパの会社のおじさんにイタズラされて~

2010年02月03日 18時34分