上はセーラー服、下はブルマの少女ってムラムラするよね?

プチコスプレ画像集 AZU 1女子なら体育の時間前後の着替え中に見ることができるのだろうけど、男子が上はセーラー服で下がブルマという甘酸っぱいものが込みあげてくる最強の学園セットを拝めることはまずない。ないと諦めていては妄想は実現しないのである。夢は実現するためにある。妄想だって夢の1つの形。というわけでまずは「プチコスプレ画像集 AZU 1」で、モニタ越しにではあるが妄想を叶えよう。

プチコスプレ画像集 AZU 1セーラー服少女の見どころといえば、まずは胸当の有無。胸当がないと不良少女っぽくなるが、ブラチラ、乳首チラの可能性が格段に上がるのでドキドキ感が増す。次は、ヘソチラ。セーラー服の素材は硬いので、腕を上に上げるとお腹が露わになることが多く、これは中高生のとき同級生のおへそを偶然見ちゃってその夜のオカズが決定したという元健全男子が多いのではないかと。ヘソチラは女の子は意外と恥ずかしいとは思っていないらしく比較的遭遇できる確率が高い。一方のブルマは既に日本では絶滅してしまったが、半分お尻がはみ出したり、体育座りのときに白い下着が顔をのぞかせたり、お尻の割れ目の丈夫(英語ではコインスロットという)が目の前で露わになっていたりする最強の衣装であった。ブルマ=下着だなんて誰かが言いだしたのがいまだに悔やまれる。胸より先に大人びたラインを描き始める少女のお尻へのファンタジーはブルマなしでは成立しない。
プチコスプレ画像集 AZU 1プチコスプレ画像集 AZU 1プチコスプレ画像集 AZU 1

キーワード: ブルマ, 制服

2010年02月03日 16時35分