想像を絶するレベルにエロすぎる彼女。でも嫌いにはなれない

部屋に帰るなり押し倒してもOK。壮絶にヨガリ狂う。バイブが大好きで、自分でも淫乱かもという自覚はある様子の彼女。自分が気持ち良くなりたいからいろいろなプレイに挑戦してくれるので、こういう女の子を嫌いになれようはずもなく、彼氏は精液タンクが空になるまで頑張るしかない。

最高のオナニーのために 西野翔かわいらしさとエロさがうまいバランスで同居している女の子は天使に見える。「最高のオナニーのために」の西野翔もそんな1人ではないかと思う。舐めるの大好き、ごっくん大好き、目つきがエロい上にハルヒコスまでよく似合うので、エロかわ女として最高級なのではないかと。おっぱいだけちょっと好みではないので、俺の嫁にはしてやらんけどw

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱

2010年02月02日 20時09分