凛々しい格ゲー女子妄想があるなら「和太鼓女」は見逃すな

和太鼓女のSEX強くて凛々しい女の子を凌辱し肉奴隷に堕とすという妄想の持つ主は多い。そういう妄想を逞しくしている健全男子がいなければ数多の格ゲー女キャラ凌辱同人誌は存在しないし、一騎当千が人気を得ることはない。「和太鼓女のSEX」はコスプレ作品ではないのだが、どう見てもある特定の妄想男子に強烈にアピールする内容になっている。鍛えられた体で和太鼓を打ち鳴らす美少女を徹底的に凌辱するのだ。

和太鼓女のSEX和太鼓歴15年。たくましい腕と肩の筋肉。鍛えられた胸筋に支えられるおっぱいは大きくはないがきれいなお椀型。乳首もピンク色できれいだ。そんな彼女が体からは湯気がもうもうと一心不乱に太鼓を打ち鳴らしているところを後ろから犯しちゃうのである。和太鼓女のSEXチンポをしゃぶらせ飲ませちゃうのである。電マでかわいい声を上げさせ泣かせちゃうのである。3人がかりでいたぶっちゃうのである。今まで見た中で最も強く凛々しい女を凌辱するという妄想を叶えてくれる作品だと思う。
和太鼓女のSEX和太鼓女のSEX
和太鼓女のSEX和太鼓女のSEX和太鼓女のSEX

キーワード: 奴隷

2010年02月02日 19時43分