無垢な少女が「ちんぽ、だいしゅきぃ」になるまでの観察記録

ふみちゃんの観察記録これはひどい! 11歳の少女、ふみちゃんを誘拐して処女を奪うという辺りまではよくある話なのだが、男たちの欲望は幼い心と体を完全に踏みにじり続け、「しゅごい、ちんぽ、だいしゅきぃ」な女の子になるまで徹底的に肉奴隷となるための調教が加えられる。その調教の過程を記録したのだが「ふみちゃんの観察記録」。ここまで見事に肉奴隷に堕ちた少女は一見の価値あり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふみちゃんの観察記録まずは学校帰りのふみちゃんを誘拐。タンクトップと大きなリボンが似合う女の子だ。誘拐したらいきなり破瓜。脚を180度に開脚させ、隠しようのない幼マンに無理やり大人ちんこをぶち込む。1回だけでは終わらない、2人かがかりで喪失直後のロリマンに連続中出ししまくる。
ふみちゃんの観察記録一週間にわたって犯し続けられたふみちゃんが気持ちよさを覚えたら、いよいよ凌辱は本番へ。媚薬を撃たれ、大量の精液を膣穴に注入されボテ腹化、フェラだって進んでするようになったら、いろんな変態さんに貸しだされ、膣穴に卵を5つも入れられたり、公衆便所に肉便器として放置されたり、とうとう本物の牝犬になってしまうまで。
ふみちゃんの観察記録ふみちゃんの観察記録
ふみちゃんの観察記録ふみちゃんの観察記録

キーワード: Marked-two, 奴隷, 産卵, レイプ, 拘束, 鬼畜

2010年02月01日 18時30分