従妹に告白されたんだけどかわいい顔してロリサド娘だった!

すきなだけっ!従姉に頼まれてしばらくの間あずかることになった5歳年下の従妹。いきなり愛の告白をされ、それ自体はまんざらでもないのだが、告白直後に押し倒されて、自分の胸までしか身長のないロリっ娘にいいようにされちゃうのが。「すきなだけっ!」。「お兄ちゃん。わたしの感触、どうでしたか?」と股間に手を這わせてくる少女。勃起しているのがバレたらもう逆らうことは不可能だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「いまからもっと興奮してもらうから」。勃起したものはそのまま少女の口の中へ。「いい子なお兄ちゃんには、御褒美あげますね」と完全に立場が逆転してしまう。しかもどこでどうやって覚えたのか、少女のフェラはものすごく上手だったり。思わず男なのにアエギ声をもらしてしまうと「お兄ちゃん、とっても可愛いです…」。ジラシにジラされイカせてほしかったらおねだりしなさいなんて命じられたら、もう従妹の性奴隷にしてもらうしかないのである。
すきなだけっ!すきなだけっ!

キーワード: StudioPOM, 奴隷, 少女, ロリ, 制服, 歳の差

2010年02月01日 16時20分