ナース、OL、教師の上は制服、下はブルマってムラムラする?

上は制服 下はブルマ 大人になってもまだ見たい!ムッチリ太もも、きっちりマンスジ、ピッチリ巨尻に思わず股間が熱くなる!上はセーラー服で下はブルマはただ見ているだけでムラムラする。でも、ナースや女教師、OLの制服は下がブルマだけだったらどうだろうというシミュレーションAVが「上は制服 下はブルマ 大人になってもまだ見たい!ムッチリ太もも、きっちりマンスジ、ピッチリ巨尻に思わず股間が熱くなる!」だ。ブルマを履いてお尻の丸みや生脚をさらしている姿にムラムラしないわけではないが……やっぱりセーラー服との組み合わせにはかなわない。その分、18歳以上の女の子なのでブルマに関するもう1つの夢、ブルマずらし挿入ができちゃうのである。

上は制服 下はブルマ 大人になってもまだ見たい!ムッチリ太もも、きっちりマンスジ、ピッチリ巨尻に思わず股間が熱くなる!ブルマナース、ブルマOL、ブルマ教師の3部構成なのだが、やはりエロゲ脳を最も強く刺激してくれたのがブルマナース。白衣の濃紺のブルマのコントラストが鮮やかで、こんな病院本当にあったらいいなと素直に思う。腰丈の白衣とブルマ姿でカルテの整理をしたり、患者さんのお世話をしたりと忙しく働いている様子は萌える。患者さんのお世話の中には入院患者の下の世話が含まれているのがAV界の掟なので、ずらし挿入騎乗位ファックなんてシーンが見れちゃうのである。ブルマOLは正直言って微妙。上は制服 下はブルマ 大人になってもまだ見たい!ムッチリ太もも、きっちりマンスジ、ピッチリ巨尻に思わず股間が熱くなる!銀行の窓口とかもっと衆人環視の中でブルマ姿で働いているのなら面白かったかもしれないが、普通のオフィスのセクハラの一部にブルマを組み込むとフェンタジーが成立しない。ブルマ女教師は、生徒に輪姦されちゃうので、弱みを握られた女教師を精神的に辱めるためにブルマで授業をさせていると妄想すると、ファンタジーになっている。
上は制服 下はブルマ 大人になってもまだ見たい!ムッチリ太もも、きっちりマンスジ、ピッチリ巨尻に思わず股間が熱くなる!上は制服 下はブルマ 大人になってもまだ見たい!ムッチリ太もも、きっちりマンスジ、ピッチリ巨尻に思わず股間が熱くなる!上は制服 下はブルマ 大人になってもまだ見たい!ムッチリ太もも、きっちりマンスジ、ピッチリ巨尻に思わず股間が熱くなる!

キーワード: ブルマ, OL, 病院, 制服

2010年02月03日 17時17分