「早くちんこ立たせないさいよ」と責めてもらってMシチュ体験

エロゲ的妄想は女性への徹底的な凌辱と完全受け身のMシチュに二分化していっている傾向にある。Mシチュで脳内に快楽物質が分泌される自分に気づいてドキドキしている健全男子は、リアルMになる前に実写の主観映像で、3次元のMシチュもいけるかチェックしてみよう。

サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」エロゲ的Mシチュは、縛られて肉棒やお尻をムチで打たれたり、蝋燭をたらされたり、ケツマンコを使われたりというハードなものではなく、ダダ甘ではない完全完全受身、つまりピリ辛系完全受身というレベル。「サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。『そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!』」などの作品で自分もMシチュでドキドキできる健全男子かどうかをチェックできる。

2010年02月07日 11時01分