巨乳美容師を眠らせて体中の手触りを楽しんじゃうHな店長

ヘアメイクスタジオでアシスタントの女の子に淫らな行為に及んでしまうどスケベ店長さん。睡眠薬を飲ませて眠りこけたら、まずは大きなおっぱいを鷲づかみにして楽しむ。パンツを脱がすときれいに刈りこまれた勝負陰毛。ビラビラをくぱぁとして楽しんだあとはチンポを握らせ手コキ体験。

素人ヘアヌード 陰毛 乳首 肛門図鑑 file.4勝負下着はうれしいけれど勝負陰毛はひくよね、という話をとがしやすたかがどこかの雑誌に書いていたが、細く縦長に刈り込まれた陰毛は「自分のために」と思うと実にうれしいものだったりする。AV女優の陰毛ばかり見ているせいで……天然状態の女の子の陰毛の方が逆にひくのである。いざというときに天然陰毛を見て萎えないように「素人ヘアヌード 陰毛 乳首 肛門図鑑 file.4」で慣れておいた方がよい。

キーワード: 巨乳

2010年02月02日 20時51分