虐められるために生まれてきた小動物系女子がGOKUEROに

GOKUERO 竹内萌アイドルとしてデビューするにはそれなりにエッチなことをされるのを覚悟しなくてはならないが……デビュー作に「GOKUERO」を選ぶなんて……正真正銘のマゾ? おっとりしてそうなあどけない顔立ちと若さ全開の美乳の愛玩小動物系の女の子、竹内萌がいきなりカメラの前でオナニーを披露し、そのあとは過激系イメージの中でのとくに過激なGOKUERO流の洗礼を受ける。

GOKUERO 竹内萌この娘はこんな何も知りませ~~ん系の見た目に反して、エロい。オナニーすればすぐに淫らなシミを作るし、ローションヌルヌルで生乳を揉まれると実にエッチな反応を示す。極太ディルド相手の疑似フェラ&疑似尻コキでも自分がやっている行為のことを十分に理解した上での淫らな動きを見せてくれる。男優さんとの疑似カラミでも竹内萌のエッチさは臆することなく発揮され、GOKUERO 竹内萌いろんなおもちゃで攻めまくられて壮絶アクメの瞬間まで、虐められるために生まれてきた女の子っているんだな~~~と、感心しながら右手の動きを止められないシーンの連続なのだ。
GOKUERO 竹内萌GOKUERO 竹内萌

2010年02月02日 19時10分