世界を震撼させる魔王となり凌辱の限りを 美少女DLランキング

美少女ゲーム ダウンロードランキング
集計期間:2010年2月12日~2月18日
情報提供:BB5.jp
☆写真をクリックすると詳細情報ページへ移動します。

1位凛辱の城 傀儡の王
凛辱の城 傀儡の王魔王を倒し欣喜する主人公の前に現れるのは、共にここまで激戦を切り抜けてきた仲間の兵士達。「現れたな魔王!!ミッドガルドの平和のため、参る!!」驚きと戸惑いに混乱するも本気で命を狙ってくる彼らに無抵抗ではまずく、その場は撃退してしまう主人公。 その一部始終が済んだ後、一人の少女が姿を現した。そして先ほど倒した魔王と同じ姿になっている主人公を、鏡に映して見せて言う。「これからはお前が魔王となり、人を襲い女を犯して生きるのだ」
ブランドCLOCKUP
発売日2010年2月12日
体験版なし
価格4980円

2位ナンパ生ハメ 中出し万歳2
爆乳保健女教師ナンパと生ハメ、そして中出しを何より愛するアイツが帰ってきた! 寒空も何のその、今日も元気にナンパ三昧、生ハメ三昧!! 仕上げは中出し一丁上がり!! 街行く女性たちを、巧みな話術を頼りにゲット・アンド・ファック!! コマして! 落として! 生ハメろ!
ブランドU・Me SOFT
発売日2010年2月5日
体験版なし
価格2730円

3位魔女の贖罪
魔女の贖罪豊富な鉱物資源が眠るトノリスト国。囚人たちの間に原因不明の病が流行した。それは、ゆっくりと、だが確実に人々の間に広がっていった。不安が民衆の間に広まり、その矛先は司祭達に向けられた。司祭達は、策を講じるための時間稼ぎとして、『魔女』という名の、人身御供を立てることを決断する。人々を妖しく魅了する美しさを持つ女性。そして、本能を呼び覚ますほどの淫らな儀式。民衆の関心を惹きつけるには、十分過ぎるものであった。そして、『魔女』に選ばれたのは…。
ブランドアリスソフト
発売日2010年1月29日
体験版なし
価格1260円

4位ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~
ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~主人公・木崎秋人は、腐れ縁のお嬢様・立花天音と痴話喧嘩をする毎日を送るお調子ものだがお人よしの学生。ある日、無人島にバカンスに行くと自慢する天音だったが世話係が急病で、秋人が雑用係としてついていくことになる。しかしそれは、天音は昔から秋人のことが大好きだが素直になれなかった彼女の作戦。不器用ながらもお互いの気持ちを確認して結ばれたふたりはふたりっきりの無人島で甘い生活を過ごすことになるのだった!
ブランドCybele/Norn/MIEL
発売日2010年1月29日
体験版なし
価格1890円

5位天巫女姫 DL版
天巫女姫 DL版生まれ故郷の町で、冗談としか思えないような奇妙な出来事に戸惑いつつも、どこか懐かしさを感じる主人公。自分が継ぐというこの神社には、どんな秘密が隠されているのか? 神社の謎を紐解きながら、特定の女の子と親密な関係になっていく。
ブランドアクトレス
発売日2010年2月12日
体験版あり
価格2940円

6位HSK ~Hな妹とツンな幼馴染に挟まれADV~
HSK ~Hな妹とツンな幼馴染に挟まれADV~ス主人公は、どこにでもいそうな普通の男子学生。妹の葉月に起こされ、隣に住むちょっと気の強い幼馴染、星野琴音と一緒に3人で学園に通う毎日。そんなある日、突然両親が出張で一年間留守。そして、その日、両親から妹の葉月が実の妹じゃないことを知らされる。そのことをこっそり覗き見ていた葉月。血がつながってないことを知った葉月は、大好きな兄にここぞとばかりに迫り、そして、幼馴染の琴音はそのことを知って、宗一が妹に欲情しないため、という名目の元、エッチなことをさせてくれる。
ブランドMoviendo
発売日2009年12月25日
体験版なし
価格2100円

7位美人妻の痴態 -兄の妻はオレの嫁-
美人妻の痴態 -兄の妻はオレの嫁-主人公は、とあるマンションの管理人。冴えない風貌で、いまだ独身。そんな主人公を慰める数少ない趣味は“盗撮・盗聴”と“ライブチャット”そんなある日、もうひとつの趣味である“ライブチャット”を楽しんでいると、話の流れで相手の顔を見て驚きます。それは、義姉の『大島美弥子(おおしまみやこ)』だった。
ブランドもーにんぐ/汁・ザル
発売日2009年12月18日
体験版なし
価格3300円

8位性奴調教指導室~変態拘束教育課程~DL版
性奴調教指導室~変態拘束教育課程~DL版主人公には、優秀な学生指導教員という「表の顔」以外に、もう一つの顔があった。有名学院が毎年用意する学院専属の性奴隷の為の特別入学枠用の性奴隷を調教し、裏口入学させることを生業とする「性奴指導員」という「裏の顔」が…。
ブランドアイル
発売日2009年6月19日
体験版あり
価格2800円

9位シャッターチャンスラブ DL版
シャッターチャンスラブ DL版女子校から共学に変わったばかりの私立主日学園(しりつ・しゅじつがくえん)本作の舞台となるのはその写真部。主人公は、写真部に所属する唯一の男子生徒である、一ノ瀬真琴(いちのせ・まこと)。そして、その主人公を取り巻く――同学年の幼馴染、二宮光流(にのみや・ひかる)、――エキセントリックな先輩、三浦雨音(みうら・あまね)、――キュートな後輩、四谷笑(よつや・えみ)、――そして顧問のナイスバディな先生、五十嵐操(いがらし・みさお)といういずれ劣らぬ美女揃いな、写真部に関連した4人の女の子たち。
ブランドPuzzlebox
発売日2008年12月19日
体験版あり
価格2940円

10位LILITH-IZM04~褐色編~
LILITH-IZM04~褐色編~リリスイズムとは、これまでの作品の外伝や、まだ見ぬ新作からエロ特化型外伝を制作! リリスのファンディスクともいうべき作品集。もともと褐色キャラであるリリー(テンタクルアンドウィッチーズ)はもちろん、対魔忍アサギシリーズからはアサギ、さくら、紫がこんがり小麦色に。さらに最新作、魔法少女イスカ、魔法少女スバルからイスカ、スバル、セッカが日焼けして褐色キャラとして登場! 日焼けした彼女達とのエッチな日々が始まる!!
ブランドLiLiTH/Pixy
発売日2010年1月22日
体験版なし
価格2100円

2010年02月23日 14時26分